今日から11周年特別レッスン!

こんばんはー!
今日もめちゃくちゃ寒いですねぇ(´;ω;`)
山崎です!

今日から11周年特別レッスン開始です!
月曜日まで特別レッスンになりますので、皆さんお間違えのないようお願いします!
そして思いっきり楽しんでいってください!
では!
合言葉は「11周年イェイ!」
※有効期間は16日限定です!!!

さぁ!
今日の紹介は渡辺笙梧くんです(´;ω;`)
渡辺くんはマシンジムが多いですね!
とても礼儀正しくて、話してて心が暖まるような…
癒し系な渡辺くんです(*´ω`*)
これまた私と正反対ですねぇ…笑
渡辺くんの方がバランスにむいてるんじゃないかな…。
いやいや!
山崎は山崎なりの個性を出してがんばります!!笑

キネシスで、これやってみてー!
とねだったら笑顔でランジ(*≧∀≦*)


あ!
この間チアの大会の引率に行きまして…
やはりダンス観てると血が騒ぎますよね〜!(*≧∀≦*)
ちなみに……
なんと新越谷チーム………………
2位でした!!
準優勝ですよ!!!
いやぁ〜素晴らしいパフォーマンスを観せていただきました(*´ω`*)
ありがとう!
おめでとう!!
皆さんもチアのお姉ちゃん達を見かけたら声をかけてあげてください!



山崎でしたー!(*≧∀≦*)

申し訳ありません。。

こんばんは。



木曜日担当の斉藤です。



大変申し訳ありませんでした。。。



先週ブログアップを忘れてしまいました。



金曜日の朝に気がつきました、、



以後気をつけます。。



さて話は変わりますが



11周年を無事迎える事ができました。



明日から普段やらないクラスなどもあり、



ぜひみなさんご参加くださいね。



今日から合言葉が1日ごとに変わります。



今日の合言葉は明日金曜日1日のみ有効です。



お間違えないように。。。



そして合言葉ですが金曜日特別レッスン



でもある「護身術」でお願いします。





ダメだと思っていたけど…



こんにちは!




山田です(^_^;)









以前のブログでジャガイモを育てている話をさせて頂きました。





10月に二度の台風ですっかり傾いたジャガイモの苗…







ダメもとで育て続けました。
















そして先日掘り返してみました!









そうしたら…


















意外と育ってました!










諦めずよかった〜










あっ!








明後日の15日〜18日は新越谷11周年でレッスンスケジュールが変更されてます!







私のおすすめは日曜日の15時からのプールレッスンです!






竹村コーチが帰ってきます!







他にも楽しいレッスンがありますのでお楽しみ下さい!






今週は寒い日が続きますが風邪に負けずに頑張りましょう!







山田でした(^_^)/


菓子屋横丁

皆様こんばんは!大野でございます(^^)








皆さま、埼玉県の観光地の一つ、「小江戸川越」は行ったことはありますか?






僕たち家族は先日、小江戸川越にある「菓子屋横丁」へ行ってきました(^^)





川越は芋が有名ですが、菓子屋横丁は芋スティックや、芋たい焼き、芋ソフトクリームなど、「芋」の街なんです!












思えば約30年前、100円玉を握りしめて僕も駄菓子屋に買いに行ってました!

こんなお店に(^^)





昔を思い出し、今回は駄菓子屋で大人買い(^∇^)





なんと4倍の400円分の駄菓子を買いました!!

いや〜夢がありますね!!!







そして!!














当たりましたーo(^-^)o






夢がありますね!!(^^)





と、川越を満喫した休日でした!

皆さまもお時間があれば、是非川越の菓子屋横丁に行ってみて下さいね(^^)









朝と夜の気温がメチャクチャ寒い季節になりました!体調管理を行って、元気にクラブへお越し下さい!






それではまた来週(^^)



チートDAY?

色黒マッチョトレーニースタッフの森本です!





今回のトレーニーあるあるは、チートDAYについてです!




チートDAYとは、なにか。
では、日常会話風にいってみましょう!



めちゃめちゃご飯を食べてるトレーニーに対して言う言葉。

「あれ?今日チートDAY?」

こんな感じで使います(笑)


これだけでは、わかりませんね。(笑)



それでは、説明します。(笑)

チートDAYとは、主に減量をしているトレーニーに対して使う言葉です!(^^)


減量と言っても、ボクシングなどの様に体重の契約があるのではなく、例えば夏の海に行くために体を絞ってる時期などに使います(笑)


減量中は、やはり低糖質、低脂質、高タンパクのご飯を中心に食べるので、どうしても、代謝が停滞してしまい、思うよに減量が進まない時などに、ドカーーーンと、糖質を入れる事によりドカーーーンと代謝が上がるのです!(笑)


このドカーーーンと、、、
しつこいですね。(笑)



えーと。ドカーーーンと上げる過程、ご飯たくさん食べる日の事を、チートDAYと呼ぶのです(笑)


この、チートDAYの為に減量中のトレーニーは、日々頑張っているのです(笑)




話は変わるのですが、実は夏より冬の方が代謝が上がるので痩せるのには最適なのです!(^^)



しっかり五代栄養素を食べしっかり運動して、健康状態で今年の残りも突っ走って、ぶちかましていきましょう!!!(笑)


では、失礼します!

ウッチー!!

こんばんはー!
山崎です!

毎回のように言ってる気がしますが…
寒いよぉ〜!(´;ω;`)
雪降るんじゃないかと思うくらい寒い…(T_T)
体調崩さないように皆さんも気を付けて下さいね!


さぁ!
早速新人紹介に移りましょう!
今日は内山清くん(*≧∀≦*)
私はウッチーと呼んでます(*´ω`*)笑

今回の新人ちゃん達は皆いい子ばかり!
現代っ子ですが、ウッチーは愛嬌のある可愛い子です!
……小さい子想像しましたね?笑
ウッチーは大きいです!
くまさんです!!笑
…怒られちゃうかな…(´;ω;`)

マシンジムエリアで会う事ができると思います!
話をするととても気さくで、話が弾むこと間違いなし!!
ウッチーの笑顔は嫌なことが吹っ飛んじゃうくらい癒し効果が期待できます(*≧∀≦*)笑

まだ指導などに関しては研修中ですが…
きっと人気のある頼り甲斐のあるスタッフに成長してくれると信じています!!!
皆さんも期待しつつ見守ってください(*´ω`*)


ウッチー何かしてー!
ムチャ振りにもきちんと答えてくれます!笑

ナイスキャラ(*≧∀≦*)

我が街の景色


こんばんは!




山田です(^-^)







一昨日は大野コーチがクリスマスツリーを紹介してました!






今日は私の最寄り駅である南桜井の駅前を紹介します!


























大規模なイルミネーションではないですが、街が華やかになります!







イルミネーションが素敵な場所があれば教えて下さい!










ということで、







明日からの合言葉を発表します!









【クリスマスイルミネーション】






こちらでお願い致します!






以上!






山田でした(^_^)/

クリスマスツリー

皆さまこんばんは!大野でございます!

寒い日が続いていますが、皆さま元気にスポーツクラブに来ていただけていますかー??







3階エントランスには現在、綺麗なクリスマスツリーが飾ってあります!
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、少しずつ装飾品を増やしていきました!!そして営業終了後の真っ暗なところを撮影!味が出てます(^^)


皆さまのご自宅にもツリーは出しましたか?
我が家にもツリーを出しました(^^)






クリスマスシーズンです!
今年もあっという間に終わってしまいますが、2017年も最後まで駆け抜けましょう(^^)




それではまた来週(^^)


かきごおりすと。


こんばんは(^ω^)







12月に入り、一気に寒くなりましたね!




最近ボトルにお湯を入れて持ち歩いている
フロント&プールスタッフの岩井です^^






私は冷え性なので一年中指先がヒンヤリしています。





そんな冷え性な岩井ですが、
実は「かき氷」が大好きでして…!!






冬でもかき氷を食します(^ω^)






最近食したかき氷はコチラ↓


「ブラックセサミ&ホワイモ」という名前のメニューでした!



大好きな胡麻と大好きなお芋が!!
大好きなかき氷の上に!!!





美味しすぎて昇天しそうでした。
(いや、むしろ昇天していたかも)





吉祥寺の「氷屋 ぴぃす」というお店です。






フィギュアスケートの村上佳菜子選手もよく来られるみたいです。






美味しいかき氷屋さんを知っている方は、
ぜひ!岩井までお知らせ下さい^^





最後に!



最近見た紅葉が綺麗だったので!
皆さんにもおすそわけです(^ω^)



とっても綺麗ですよね。
目が元気になりますね!










では!!
今日はこのへんで失礼します。







まだまだ寒さはこれからです。
寒さ対策をしっかりして冬を乗り越えましょう!!








以上!
かき氷が大好きなフロント&プールスタッフの岩井でした!

うーん。

こんばんは!(^^)




色黒マッチョトレーニースタッフの森本です!(^^)








さて。


ブログを投稿しよう。



いや。




寒くて動けない。




やばい。





なんて、皆さん思ったりしないですか?(^^)



この時期鍋が美味しかったり。。。



美味しいあったかい食べ物をいっぱい食べて、更にお正月も控え、食べる事でいっぱいになり太ってしまうー。







なんて思ってないですか?(^^)





もちろん寒くて動きたくないのも、いっぱい美味しい物を食べるのも皆さんと僕も同じです!( ̄∇ ̄)





しかし、痩せるなら今がチャンスなのです。(笑)




実は、夏より冬の方が痩せやすいんです( ̄∇ ̄)



年末年始に向けてトレーニングをして、良い新年のスタートを切れるように今からたくさん食べて、たけさんトレーニングして、しっかり寝ましょう!(笑)




と、なんだかまとまりがないブログになっちゃいましたね。(笑)(笑)(笑)


今日はこの辺で失礼します!


来週は、絶対面白いブログなんで見てください!!(笑)

| 1/79PAGES | >>

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode