こんばんはー

こんばんはー。
嵯峨大先生がインフルエンザの為、代行佐々木がお送りいたします。


この前最後といったものの名残り惜しく、今日は俺がやってやるよーと先輩ズラして嵯峨コーチに連絡してしまいました佐々木です。

さて、2週間ぶりとなりますがわたくし、佐々木の日常をお送りいたします。


仲良いかはわかりませんが、OB西條パイセンとまたしても会ってしまいました。

勤務やレッスンの時はみせなかったこの表情。




お茶目ですね。。。
以外とお茶目な時は多々ありました。。笑


でも尊敬出来る大先輩。
憧れでもありなにもかも素晴らしい人でした。
卒業までに少しは近づきたい存在であります。



自分ももう少しで卒業なのですが西條さん位までとはおこがましいですがちょっとは近づいて卒業したいなとは思っております。


最後まで、スタジオ、マシンジム、プールと全てにおいて精進する様に努力いたしますので最後までよろしくお願い致します!


リプレオン新越谷では沢山の経験をさせて頂きました。
ブログは最後になると思いますのでこの場をお借りして皆様にお礼をさせて頂きます。ありがとうございました。



ほんとに学生生活充実した日々を皆様のお陰で送らせて頂きました。


感謝の気持ちを込めまして、一つ一つのスタジオレッスン、マシンジム、プールレッスンを自分の出せる所全てを出し、勤めさて頂きます。


是非ご参加下さい。
お待ちしております。

そして今後のフィットネスライフをお楽しみ下さい。

それでは佐々木ブログ最後の投稿となります。(嵯峨コーチがまた体調をくずさなければ)笑


失礼致します。


プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

最新の記事

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode